検討中

雑文 アウトプット

海外シムフリースマホ

背伸びして、シムフリーとやらの海外スマホに嫁共々替えてみた。
Nexus5☓を買った。

怪しい海外サイトにて、2ちゃんねるで得た知識を武器に購入。
数日後見ごと未開封シールの貼られてないスマホが到着。どこで買ったかは、ググって調べてくれ。

新品といいながら箱がガバガバのクソビッチのため、念のため初期化。ちなみに箱にはUAEと記載あり。アラーは、本当に偉大だ。アラーアクバルと呟こう。

使用上問題はないが、充電器がみた事ない型をしており、充電器同士をファックしないと使えない。

f:id:nipppon:20160506003312j:image

f:id:nipppon:20160506003323j:image
そしてこれらはすぐに外れるので、危ない。
以上購入レポでした。


でも国内で買うよりかなり安く買えるよ!