検討中

雑文 アウトプット

【レザレクション】

完全にこのブログの存在を忘れていた…

記載したは良いが、アクセスが0件でやる気を失っていたが…ふと見ると奇跡的にこのブログにたどり着いた類まれなる幸運?な人がいるみたいので   復活!!

 

ということで早速MPCの話。

MPC-LIVEⅡを買ってみたが、レトロエディションが買えなくて。。。

悔しいです!

 

ちなみにこれね

www.soundhouse.co.jp

 

これ海外サイトでも結構検索したが結局購入を断念。。。

そんな中で以下を発見。

 

www.styleflip.com

 

MPC STUFFは有名だけど、ここもよさげ。

木目のやつとかにupdateできそ。

 

また、フィンガードラムについては今年以下の書籍販売されていた

。スぺカンなる見た目はちょっと怪しそうなおじさんが書いている。

YOUTUBEに動画がたくさんUPされてる)

 

 

この人システマTシャツをよく来ているので、システマをやっているっぽい。

KO-NEY氏とのMPC講座もわかりやすくて助かってます!!

 

書籍もわかりやすくて、私のようなビギナーはマストバイですわ。

 

 

f:id:nipppon:20210919191850j:plain

以上